<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
迎春
年賀状H23

ここで、こんなに雪が積もったのを私は見たことがありません
雪景色はいいのですが
これは、ちょっと困りものです。




年賀状桜屋
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 日常 / comments(12) / trackbacks(0)
休日は
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は朝から、いい天気!

この三連休は娘宅から借りて来たDVDの映画観賞ざんまい
一日目は雨なので、DVD観賞に ちょうどいい

だが 三日目になると・・・。
DVDの映画観賞しながら夫は昼寝中 (-_-)zzz
その間に映画は終わってしまった (´▽`*)アハハ 

出掛けたのは、食料の買い出しだけ
のんびりできた休暇だったな〜〜。

✽✽✽✽✽✽

ハナミズキの木に赤い実がなっていて綺麗です
ハナミズキ
花言葉は
「私の思いを受けてください」 「公平にする」
「返礼」 「華やかな恋」
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 日常 / comments(2) / trackbacks(0)
日常
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は曇り時々晴れというような天気です
少し晴れ間が見えたのでナナの庭での「うさんぽ」です
ナナ
数年前に植えた花水木
まだ、それほど大きくありませんが只今満開です
白い花なので少し見えにくいですね
花水木
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 日常 / comments(0) / trackbacks(0)
初詣
風と 明けまして
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございます
    本年も宜しくお願いいたします

朝から娘の家族と一緒に吉野神宮へ参ってきました
今日は雪が少し積もっていましたが、また雪景色も
いいですね 

でも、寒かったです。
吉野神宮

初詣から帰ってから温かいお雑煮を食べたのですが
(我が家では白味噌仕立てのお雑煮です
 そのお雑煮に入れてある丸餅を取り出して、きな粉を付けて食べるのですが
 でも我が家で、きな粉を付けてお餅を食べるのは私だけ)

それから
皆で御節で〜す

のんびりとテレビを見ながら、御節を箸であっちを摘み、こっちを摘みして
もう お腹は満杯 「余は満足じゃ〜」 状態・・・。

あ〜!! 体重を計るのは嫌じゃ〜 
こうして  お正月の一日目が過ぎていきます
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 日常 / comments(8) / trackbacks(0)