<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
ミニ栽培セット
昨日 ホームセンターに買い物に行った時
帰り際 出口近くで見かけたミニ栽培セット
「初心者でも簡単! ミニプランターでタネから楽しむサラダ野菜」と
書いてあります

「ベランダやお部屋で気軽にサラダ野菜ができる」ということなので
部屋の中でもできるかな〜?! と思って買って帰りました 
ワンコインなり〜 
(500円玉)
これぐらいの値段ぐらいなら、もし失敗しても諦めがつくかな!

種 + 園芸培養土 + プランター + 肥料  
が入っていて、すぐ植えることができます

栽培セット
(種はベリーリーフミックスです)
さっそく植えてみました

種まきから約7日で発芽 そして収穫時期は約30日位だとか
上手くいけばですが・・・。


ギャル凸 デコメ
  
 うまくいくといいな〜!


ベリーリーフ 買った方が安くて手間もかからず早いな〜〜んて
思うけど、これも 少しづつ育っていくのを見るのが楽しみです (´▽`*)

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/810