<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
今日は昼から いい天気
今日は朝から どんよりした空模様
なので、とてもじゃないけど出掛ける気にはなりません・・・

ところが 昼から陽が照り
こんなに いい天気になるとは、 じゃ! ちょっとドライブにでもと
吉野方面へ行ってみることにしました
途中、
如意輪寺の駐車場を発見  道より下にあり降りていくことに

今回は如意輪寺にお参りです
 
< < < < <

6如意輪寺
特別公開を開催していたので、
 後醍醐天皇御霊殿特別公開
 平成27年11月1日〜11月26日まで
 ということなので
 これも縁ということで鑑賞してきました
   (中は撮影禁止でした)

7如意輪寺


紅葉も もう少しで終わってしまいますね
朝晩 ほんとうに寒くなってきました
皆様 お風邪など引かないようにね!


バイバイ またね デコメ

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment
おはようございます〜♪

めっきり寒くなりましたね。
お寺めぐりはこころが落ち着き癒されます。
お天気良くなったら近くのお寺様の散策でもしてみたいです。

そうそう私も出先でななうささんの真似して案山子撮ってみました。
表情豊かで見てるのも楽しかったです(*^^)v
from. ジュメ / 2015/11/29 9:00 AM
>ジュメさん こんにちは〜♪
ほんとに 寒くなてきましたね
お寺巡りもいいものですね
ジュメさんもお天気の良い暖かな日に散策を楽しんでくださいね

めっきり寒くなってきましたお風邪など召しませんように
お気を付け下さいね(^_^)
from. ななうさ / 2015/11/29 3:29 PM








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/812