<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
おかげ横丁
伊勢神宮には何度か行ったことがあるのですが
おかげ横丁には行ったことがなくて行ってみたいと思っていました

それじゃ 思い立った時に行かないと又先延ばしになり
中々 行けなくなるから
さあ! 行こうということで
前日にホテルを予約して行って来ました。
(この前日の夜は大雨だったんですよ、あくる日の天気が心配でした)
当日は曇ったり晴れたりの天気

おかげ横丁

 
< < < < < < <

運良く 駐車場にも、あまり待たずに入ることができました
そして おかげ横丁を ぶらぶら いろいろなお店探索です

1~2時間ほどすると、なんとなく空の雲行きが怪しくなってきたのでホテルに行くことにしました
どうにか雨も降らずよかったです

ホテル日の出
ホテルから見る日の出
水平線に雲がかかっていましたが観ることができました


ゆるキャラ デコメ




 
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / おでかけ / comments(2) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment
おかげ横丁なつかしいです。
伊勢神宮と、高野山のツアーで
数年前に行きました。

お二人で素敵な日の出が見られて良かったですね。
from. e−ばあ / 2015/12/05 8:07 PM
>e-さん こんにちは。
数年前に行かれたのですね(^^)v

ここはへは日帰りでも行けるのですが
のんびりしたいということでホテルに泊まることに
しました
日の出がみられて良かったです(*^_^*)
from. ななうさ / 2015/12/07 2:30 PM








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/813