<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
もうすぐ お正月
クリスマスも済みましたね

昨日は花を買って実家の方の墓参りを・・・
そして
今日は夫方の方の墓参りをしてまいりました

これが済まないとお正月気分にはなれませんよね

あとは、毎年恒例のお掃除を簡単にして 

リラックマ、大掃除 デコメ

それから 私にとっては面倒な洗車があります
でも 綺麗にしなくちゃ、いつも動いてもらっていますから。


あと 数日でお正月ですね
気忙しいだけで、これっといって
まだ何にもしていないんだな〜
歳と共に だんだん 何をするのも面倒くさくなっていくのかな。

めんどくさっ! デコメ




ゆるキャラ デコメ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/815