<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
早くも10日ですね
もう早くも10日となりました

今日は、この地区の総会というものがあり夫が行ってくれました
地区には、なんやかやと、いろいろな行事があり
こういうのが私は、ちょっと苦手なんですがく〜

そして
今度は会館のお掃除当番がまわってきます
掃除機 デコメ


✽✽✽✽✽✽


昨日、図書館の近くへ用事に出かけたついでに図書館へ寄って来ました

本
何となく 面白そうな本と吉沢久子さんの
「100歳になっても! これからもっと幸せなひとり暮らし」という本
この方 もう98歳になられるとか
この方のように 明るく元気に暮らせるといいですね


ということで、この本とあと2冊 計5冊借りて帰りました
5冊といっても、文字も大きく読みやすそうな本ばかりです


それじゃ
バイバイ またね デコメ


 
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/818