<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
雪が降っている
今朝 起きて窓から外を見ると なんと屋根の上に薄っすらと雪が積もっている
え!!  雪だ!
まだ 雪が降っているので道路は大丈夫なのでしょうか?
まだ々 積りそうな雰囲気です
(車が頻繁に通るところは大丈夫でしょう)

雪に、あまり慣れていないので
なるべく外にでないようにしょうと思っている
でも 雪景色は見ているには綺麗でいいすね

寒い 寒い 冷えますね
こういう日は図書館で借りてきた本を読んで過ごすのがいい


5冊のうち あと1冊残っています
本

ブログを書いているあいだに陽が照って来ました
これなら雪も、すぐに融けるでしょうね。


バイバイ またね デコメ




 

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment


ななうささん地方も雪、TVを見てこのたびの雪は広い範囲で降っていますね。
こちらは今日は降らなかったので雪かきはナシでした.
朝は昨日の雪が凍り お昼過ぎには溶けてシャーベット状の道は歩くのに難儀でした。。
でも、北海道などの積もり方を見るとただ事ではありませんね。
from. e−ばあ / 2016/01/20 9:14 PM
e-さん こんにちは。
そちらでは雪が降らなかったとかよかったですね
雪景色は綺麗ですが生活に支障がでるのが困りもの。
雪かきは重労働、身体には十分気を付けてください
そして、凍った道シャーベット状の道なども滑って転んだりしないように
気を付け下さいね

今日も寒くてホント春が待ち遠しくなりました(^_^)
from. ななうさ / 2016/01/21 2:05 PM








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/819