<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
梅が咲いた
今日の天気は晴天なりおてんき
天気予報では久しぶりに暖かくなるとか
明日昼以降は、また天気が崩れるそうです

ということで
馬見丘陵公園の梅が5分咲きとのことで観に行って来ました
 
< < < < <


少し風は冷たかったですが、ほんとに、きれいな青空でした

カリヨンの丘の向こう側にテーブルと椅子が設置されており
そこに座って12時の鐘の音を聴きながら おにぎりを頂く
小さな至福の一時 いいですね〜ラッキー

幸せ太り デコメ


食後は「早咲きの桜・河津桜」は、咲いているのかと見に行って来ました
一輪、2輪とさいていましたが、まだ、もう少し早いようです

最近は家に閉じこもりがちで久しぶりの公園の散策でした。


バイバイ またね デコメ


 
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / 雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment
青い空のもとカリオンに耳を傾けながらおいしいおにぎり。
いいですね〜^^。
この公園は私にもおなじみです^^;;;
馬見丘陵公園をポチッとしたら
いろんな花が出てきました。
いいところですねえ〜
河津桜の開花が一月も早いとは驚きです。

こちらも昨日今日と快晴ですが明日土曜日から
天気はまた冬に戻るそうです。
from. e-ばあ / 2016/02/19 12:46 PM
>e-さん こんにちは〜
お返事、遅くなってしまいました(ーー;)ゝ

この馬見公園は只今、チューチップフエアーを開催しています
いいところですよ
広くて綺麗で、そして無料です(^^)v
from. ななうさ / 2016/04/16 12:28 PM








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/821