<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
山草園散策

ご無沙汰しております
月日が経つのは早いものですね 
自分でもビックリ(☆☆)!! しています
ギョッ ビックリ ゲゲッ マジ? デコメ

✽✽✽✽✽✽

先日、いい天気になりそうだったので高天山草園(たかまさんそうえん)
出掛けて来ました

この高天山草園は
ほんとにキチンと整備されおり 
手入れも行き届いて、ほんとうに色んな山草

(エビネラン・シャクナゲ・ツツジ・さつき 等)が
咲いていて綺麗でした
そして
スギの木などは綺麗に枝払いされており真直ぐに伸びていました
こんなふうに木々が整然としていると爽快な気分になりますね
 

< < < < <


 高天山草園 

高天山草園


高天山草園

空気も綺麗で、こんなところで
のんびり散策するというのは ほんとに気持ちのいいものですね



またねー デコメ

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / ちょっとそこまで / comments(2) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment
美しい樹林ですね。
知事賞をいただいているそうでさすがです。
ななうささん地方には見どころが多いですね。
運転もなさるのでしょうね。

娘時代に免許は取ったのですが
自動車学校以外の車を運転したことがありません^^;;;
オッチョコチョイなので一度も更新しませんでした。
半世紀前の話です。
from. e-ばあ / 2016/05/15 8:25 PM
★e-さん こんにちは。
ほんとに美しい山草園でした。

e-さんも免許をお取りになっていたのですね

私も最初は恐かったのですが乗らないと乗れなくなると
言われて、仕方なく乗るようになりました
今でも、運転は恐いです。(^_^;)
from. ななうさ / 2016/05/16 2:49 PM








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/825