<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
明日香稲渕の案山子ロード

毎年 恒例の明日香稲渕の案山子です

今年も行って来ました。

 

2016年度の案山子コンテストのテーマは
「棚田deオリンピック」です。

 

朝の散歩に案山子を見ながら歩くのもいいですね

 

皆さん、一生懸命作られたのですね 力作揃いです。

 

 

< < < < < < < <
< < < < < < < <

 

今年のジャンボ案山子は「真田幸村」だそうです⤵
真田幸村の案山子


看板

 

< < < < < < <

 まだまだ 沢山ありました。

 

・案山子コンテスト
  <投票及び入賞発表は18日のみ:稲渕地区・案山子ロード> で行われます。

 

 明日から雨が降りそうなので今日行っておいて良かったです

 

案山子を作られた方でしょうか

案山子に透明のビニールを掛けておられました。

 

16

黄色いヒガンバナが咲いていました

もちろん赤いヒガンバナも・・・。

 

 

それじゃまたね! デコメ

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ ななうさ / ちょっとそこまで / comments(0) / trackbacks(0)
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ポチッと押してね(^o^)
/ スポンサードリンク / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nanausa-77.jugem.jp/trackback/827